簡単に‼️あなたの募集が

”秒”で満席

“分”で3倍越えにできる❤

異次元集客術Ⓡ

三城あまねwith軍師Tです。

 

 

このブログはアメブロで

起業をしたけど、

募集をかけてもなかなか満席に

ならない😭

なんなら無料やモニターでも

応募が来ないとお嘆きの、

 

 

アメブロで起業したての方や

アメブロでガチ集客したい方や

アメブロでの集客が上手くいがず

心折れそうになっている!

 

 

各種カウンセラーさんや

各種コンサル占い師さん

ヒーラーの皆さんに

お役に立てる

情報を発信しています✨

フォローしてね!

 

 

 
 
 
 
 

おはようございます

異次元集客術®️

三城あまね&軍師Tです

 

 

 

 

 

軍師Tよ

お世話に

なりました

 

あまね

 

 

 

  絶対に満席🈵にならないブログを発見いたしました✨




酷いかもしれん

否、酷いんです

おそらく(笑)




だってその人なりに

頑張って告知記事

上げてるんだから



頑張っている

努力はわかります




が、しかし

たぶん

きっと

確実に!





満席🈵には

なりません

あんなんじゃ

ならないのよ




って、

ブログを昨夜

はつけんいたしました🔭




じゃどんな

ブログなんだか




激白しちゃいますね😱




 

   


募集の告知が
1週間前で
 
  

ざっくりとした 
内容しか書いてない



このセッションを

受けたら

こんなお困りな方が

こんなにスッキリ

しますよ




みたいなものもが

書かれていない

  


書かれていたのは!



「大丈夫大丈夫😊」



なにが大丈夫なんだよ?  



で、

極めつけは

その!

セッションのお値段




募集の  

前日に

発表🎉




募集の日が

一粒万倍日だとか

そんなん

どーでもいいから(笑)




毎日ひつこく

1ヶ月ぐらい前から


これ受けたら

こうなって

あーなって

こんな 

ミラクルが起きて



お客様の

生の感想はさみながら

 

だから

あなたも

このセッション

受けたら


このお客様みたいに

なれるよ❤


が、一切ない🤣



もーね無理やけん



これで

満席になったら

あまねはその方に  
「申し訳ありませんでした」
と、コメントをして
爆死💣します。



だから
軍師Tあとは
よろしく
頼みましたよ😭




異次元集客術®️
LINE公式
ご登録特典
大量なPDFが
出来たわ
明日ぐらいに
詳細明かします
😱


 

 

 

あなたからの

いいね!

コメント

フォロー

大歓迎です👍

 

↓画像クリックしてフォロー↓

異次元集客術

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

アメブロ起業 女性起業 ブログ集客 アメブロ集客 カウンセラー起業 恋愛カウンセラー起業 主婦起業 副業 副業起客術 占い師 ライティング 集客 起業女子 スキマ