こんにちは照れ

アニマルさんたちと人とを繋げるお手伝い人、ねろたん認定講師の天音です。

 

今日はアニマルコミュニケーションについて🤏

 

そもそもアニマルコミュニケーションって何?と思われる方も多いと思います。

 

お家にモフモフのご家族がいる方でも聞いたことはあるけどインチキでしょ?と思っている方も少なからずともいらっしゃるかな…

 

知っている方はTVで紹介されているハイジさんがまず浮かぶことでしょう。

 

私自身は愛猫を亡くした時にハイジさんにセッションして欲しい!でも海外の方だしアポの取り方が分からない…

国内にアニマルコミュニケーターさんはいないの???と探したのがセッションを受けるきっかけでしたニコニコ

 

 

 

 

そしてタイトルの

『アニマルコミュニケーションって?』

をとてもとてもシンプルに説明すると

 

共に暮らすペットさんとより豊かに過ごしていけるためのツールのひとつです。

メッセージや意識を受け取り、考えていること・世界観を感じ日々を楽しくしていきましょうあしあと

 

そう言われると特別な人ができる特別なことと思われがちですが、そんなことはありません。

本来はどんな方でもできるのです。ただ人はどんどん進化し言語を使ってコミュニケーションをとることが主になってきてしまったので忘れているだけなのですスター

 

 

 

何て言っているのかな?何をしてほしいのかな?なんて考えてしまうと『思考』がはたらいてしまうので、それはご自身の考えでしかなくアニマルさんの気持ちではないですよねショボーン

 

 

 

そのあたりの細かいことを含めて言語を使わずにモフモフ家族たちの気持ちやおもいを受け取っていくことを講座を通して思い出してもらい、日々の暮らしの中でおうちの子とお話ししながら楽しく過ごしてもらおう❣️というのが開催しているアニマルコミュニケーション講座です本

『うちの子と話してみたい!』きっかけはこれだけでじゅうぶんですOK