いつの頃かな…

新宿二丁目界隈・浅草界隈で私は『あまね』と言う1つキャラクターになっていた。

『女装さん』と言う存在すら知らなかった頃があった…

私の元亭主が女装さんと付き合ってる事を知らされたのは…いつの頃かな…?

当時の記憶は薄れてる…

でも衝撃だけは覚えてる…だって(笑)その女装さんから家に電話がかかってきて『私は貴女の亭主と付き合ってるオカマよ!』と…


(笑)


それから…

その世界を私なりに調べた。女装…?


まだ二丁目に行く勇気がなくて…何故か浅草に行った。浅草の女装バー(笑)


そこで初めて女装さんって人達に会って仲良くなった。

その時私は『あまね』と名乗った。


それから…仲良くなった女装達といろんなイベントに行ったり、女装さんの集まるお店に連れて行ってもらったり(笑)


初め怖かった二丁目がいつの間にか1番落ち着く街になっていた。


二丁目を飛び越え大阪の女装達、東北の女装達…どんどん日本中の女装仲間ができた。

地方の女装さん仲間の家に遊びにいったり(笑)


いつの間にか私は二丁目の女装・ニューハーフバーで働いていた(笑)女は私1人、周りは全て女装さんニューハーフ!


今は二丁目上がって普通の生活をしてるけど、二丁目仲間とはずっと繋がっている(笑)

大切な仲間達!


以前の様に『あまね』として女装界隈で活動する事は減ったけど…


私はいつでも『あまね』


…そろそろ二丁目に顔出さないと仲間に怒られるかしら(笑)


画像は二丁目にいた『あまね』です(笑)

『よしか』と『あまね』-204.JPG