「ゲーム実況ブログ」人生は神ゲーか? クソゲーか?「村人人間」
はじめましてぼくは 「むらびと ひとま」 と いいますもし じんせい が げーむ だとしたらそれは かみげー なのでしょうかくそげー なのでしょうかぼくは それを しりたいんです
・世捨て人
いわゆる「普通の人生」を捨てたものにだけ与えられる称号