7月5日に「七夕会」があったよ七夕


みんなの楽しそうな声が聞こえてきたので

遊戯室に遊びに行っちゃったチュー音譜


マグネットシアターで

「たなばたさま」のお話を聞いたよ



織姫さまと彦星さまは7月7日に
神様が橋をかけてくれて、一年に一度会う事ができるんだってお願いキラキラ
お話の最後には、なんと!!


お部屋を暗くしたら


星がピカピカ光ったんだスターお願い

とてもキレイだったよびっくりマーク


そして、つばさっ子のお友だちが

とても素敵な七夕飾りを作っていたんだよ照れキラキラ


はつねぐみ



あかねぐみ



えみねぐみ



ゆめねぐみ


ゆうねぐみ



かけねぐみ



みんな

とーってもステキでビックリしちゃったお願いスター


そして、エントランスの階段横には、笹の葉にみんなの願いごとがたくさん飾ってあったね飛び出すハート

みんなの願いごとが
叶いますように…ラブラブ