遊音組のお友だちと一緒に、
親子遠足で天王寺動物園に行ってきたよびっくりマーク
お家の人と素敵な笑顔で出発おねがい



ペンギン・しろくま・かば・チンパンジーの

4箇所を回ってシールラリーをしたんだって星


ペンギンのところでは、、、

真似っこペンギンリレー!




しろくまのところでは、、、

しろくまクイズ!



かばのところでは、、、

かばクイズ!



チンパンジーのところでは、、、

なりきりチンパンジー!


全部回ってシールをもらったら

園長先生からもキラキラシールをもらった。

シールラリーをしていたら

お腹がぺこぺこになっちゃったびっくり

お昼ご飯は保護者の方が作ってくれたお弁当おにぎり



みんなとっても幸せそうラブ

初めての遠足楽しかったねルンルン

これからも遊音組で

たくさんの思い出作ろうね流れ星