遊音組のみんなが遠足に行くみたいだよルンルン

お友達同士で手を繋いで、出発!

日本一長い天神橋筋をずーっと歩いて、歩いて、歩いて…ランニング


目的地のキッズプラザに到着キラキラ

中に入ると、いろいろな遊びの空間があって、みんな大喜びラブラブ








グループに分かれてたくさん遊んで、楽しい時間を過ごすことができたね流れ星


たっぷり遊んだ後は、扇町公園に移動して、待ちに待ったお弁当タイム!

お家の人が作ってくれたお弁当、とても美味しかったねラブラブ






お弁当の後はまた商店街を通って、保育園まで帰ったよランニング


身体も大きくなって、体力もついて、

長い距離でもしっかり歩くことができたね爆笑


4月から翔音組になるのが楽しみだねキラキラ