かわいいちは!
みなさんあったかくなった油断したら
また寒くなったりで、
お身体は壊されていませんか?

さて、

本日は映画上映会のご案内です🎬セルフパチパチ👏👏👏

⚫︎3月5日
⚫︎天王寺アポロシネマ17時40分〜

一昨年2019年に出演させて頂きました

SFコメディ映画
「GO to the past!!」


私が演じさせて頂いたのは食いしん坊な
平安時代のお姫様、柳鈴鳴(やなぎのすずめ)
と言う役☺︎
と、おまけでキャスターの声でも出演させて頂きました⭐︎
                 早朝貸し切ってのロケの様子

昨年コロナで中止になってしまい実は私も作品を観させて頂くのは初めて😲

誠に申し訳なかったのは中止の連絡をする前に
会場に既に向かわれていた方が何名かいらっしゃってえーんごめんなさい‼️



今回は平日ですが、
「行けるよ!」
って方がいらっしゃいましたらぜひチュー

あべのアポロシネマのリンクを貼っておきますねグラサン


ではではお会いできる方楽しみにしておりますニコニコ