こんばんは😊

あーーー!!!っっっ(((ʘ ʘ;)))?!

(スミマセン✖️1000


と言う間に桜の見頃も終盤でびっくりなテンです

慌てて近くの公園にお花見🌸に行った動画がこちら笑💁‍♀️

ちなみに

美味しいお酒とお弁当にあなたのSMILEがあればもっと最高やってんけどなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)切実


1分20秒程の動画を編集したらアメブロ様は動画1分までの上限があるんやて!(╥Д╥ )

なので小分けに↓😊笑



まったりのーーーんびりするのが一番好きなのになかなか出来ない私
なんでかなぁ。。


でもね、

敢えて自らそう言う時間を作る事が
色んな意味への明日への活力に繋がるよね?

って気がついたEarly Spring🌸の午後。




後半の桜の動画は私自身の目に移る桜を伝えたくて撮ってみました。


こんな事に浮かれてしまえる
また幸せな気持ちになれる事に気がついた初春。


あなたもほんの少しでも同じだと嬉しいな。

大好きな春を待ち焦がれた歌
松任谷由実さんと「Early springtime」

あなたが居れば怖くないから

明日はあたたかい予感がしているの。



2018.4.5   てんより🍀