こんばんは☺️

 



今日も朝からツィートでお話ししてくれた方ありがとぉ照れ

 

朝から離れた方と、on timeでお話し出来るってすんごく元気でるなぁ。

 

と実感!!矢印

 

 

心から今日もありがとう🤗ドキドキ

 

最近は動く絵文字も使いこなせて来た?!TENです笑






すこーし貧血気味だったので、#アルフェで鉄分チャージ✨ありがちやろ?↓( ‾ʖ̫‾)にやり

{EADECA33-AB9E-4459-830F-A4561C72A5FB}


 


ほいでね、


本日は撮影の合間に大阪は黒門市場に行って来たよヽ(*´∀`)ノ YES!!✨

 

 


黒門市場って知ってる?




ここは、関西の新鮮な海鮮物が並ぶビール🍺

に嬉しい聖地です😆え。

 

 

それでも我慢して


美味しい香りの焼きたて海鮮物を通り過ぎて

 

道具屋筋にまで桜木みりぃ!(お仕事中やからビール我慢🍺。)😢

 



しょんぼりなってたけどね、



ここではお料理が大好きなてんてんのsoulが燃えてきた!🔥



 ↑     言いたかっただけごめんなさいガーン

{2ED13206-9761-42AE-BAE5-529A66605084}

憧れの蒸籠を吟味してる様子ゲラゲラ↑真剣!

 

世の中上手い事なっててなぁ!


一段で426円、2段で426円、蓋も426円。。。



…あれ。     あ、うん。そうやんね😮?w

 



結果、 ちっさいの2個買いましたひらめき電球

 

 

それから、美味しそうなお肉屋さんに匂いで釣られて行ったものの、



そこに何故か売られていた、

卵!!



卵にはあるまじきお値段の卵を購入!🥚✨


650円。


{470BC38C-C798-447C-95B5-96AD756C2453}

名前がもう優勝🏅↑ふふふ 。  寿恵卵て。

良さしかない。🏆


そして晩御飯はこの卵で出汁巻卵を作りました✨
{9707967A-4E23-4804-ACCB-BC014DE8E6C4}

なかなか上手く出来たんちゃう?( ‾ʖ̫‾)✨


最高すぎた!


ありがとう寿恵卵🥚✨✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶!!


こんな空き時間の過ごし方いいね恋の矢


 

あ、でも話が長くなっちゃうので本日はここまでにうーん💦

 

んー。


まとめるのって難しいぃ汗


ちなみに動画もたくさん撮って頂いたので編集して今後見て頂けたら嬉しいな😃




あ、読み方?


寿恵卵=じゅけいらんね笑🥚


 

そして、今日も読んでくれてありがとう☺️




最後に今日のコーデはピンクガーリーに振り切って


NISSENスマイルランドさんのオリーブデオリーブのゆるニットにワンピ( ´ ▽ ` )


ピンクベレーとピアスはスタイリストNAO.ちゃんの手作りとプレゼント🎁




ポシェットはGUでした!

カラーのメリハリが決めてv(´∀`*v)✨

{CC5A4EA9-2B60-4865-9B51-6E11F37E7207}



今日も一日お疲れ様でしたドキドキ



 

あなたが明日も笑顔で過ごせますようになってキラキラ


レッツスマーーーイル!!( ´ ▽ ` )!



2018.2.27   雨音テン🍀