どうもぉ、天です。天舞音です。蔵之介です。





















えぇっとあの、天舞音のオシャレを楽しみにしていただいてる方々に質問です。


昨日チラッとのんさんのおめっせで女子高生ギャルやろうと思ってますって言ったんですが、目指してるのがですね…。

あのねぇ、浜辺美波ちゃんみたいな女子高生ギャルになりたいと思ってるんですがどう思いますか?笑


いきなりどうした?

えぇ、その反応がベストアンサーでしょう。笑

なんかのコント番組でギャルネタが出てきた時に浜辺美波ちゃんがこの姿で出てきて「やばい!めちゃくちゃ可愛い!!」ってなってギャルになるんだとしたらこうなりたい!って思ったんですよ…笑

でも丈が短いスカートとか初めてだからなぁ…。

楽しみにしてくれる方がいてくれたら全然いいんです…やりますから。笑

のんさんが初めてに挑戦してる天舞音ちゃんが好きって言ってくれたからやろ。笑

楽しみにしてくれてる方々チェキ撮りましょうね!

チェキ飯してください。

なんならプリ持ってる人天舞音のプリ飯とかしちゃってくださいませ。笑

天舞音氏めちゃくちゃ喜びます。

なんなら心は宇宙の銀河の果てまで飛び上がります。

でもそんなあたしを可愛いって言ってくれる皆さんが大好きです。笑





そんなブログを光GENJIの「パラダイス銀河」聴きながら書いておりまする。笑

母ちゃんの影響で80年代のアイドルとかはだいたい知ってるんでおすすめも誰か教えてもろて。笑

最近古いジャニーズばっかだなぁ…。

まぁいきなりそんな話をするのも無理はない。

あまちゃん見始めちゃった!(´>∀<`)ゝ

あのドラマ80年代のアイドルが数多く出てくるんでちょっと古いものに興味湧いたとか言ってみる。

特撮ヲタでありドルヲタなので誰かアイドル語りましょ。(年代問いません。ただし現状2000年代より前はジャニーズの方が知ってるのでご了承ください笑)






てなわけでこんな夜更けにブログ失礼しました。笑

いろんな話詰め込んじゃってすんまそん。

それでは、またねぇ。

ばいす。