どうもぉ、天です。天舞音です。蔵之介です。

















昨日のやつです。

えぇっと最初にお詫びです。

昨日ブログでは落書き無しのみって言ったにもかかわらず2弾だけ落書きアリを載せてしまい申し訳ございませんでした。笑

お詫びにこのお礼文書いて少し時間経ったら1弾と3弾も落書きアリを貼ります。

申し訳ございませんでした笑m(_ _)m

やっぱりあまちゃんドジっ子。







ヒーローからいこ!!!

みなみさん

昨日も天舞音を褒めてくれてありがとうございました!!!

えぇっとねぇあのねぇ、やっぱりねぇ、んー。

みなみさんに褒められるって嬉しいです笑

ここからは個人的にやってほしいことなんであれなんですけど、プリ100枚集まったら自慢大会してください笑

今のとこ系列店で総合的に枚数持ってるのってQR付き含まないでカウントするとゆらさんの次にみなみさんが持ってる枚数多いんですよ笑

だからなんかぜひ100枚集まったら報告がてら自慢大会お願いします笑

んでこれはちょっとしたわがままなんですけど、みなみさんがやる日で構わないんですけどみなみさんがヨハネやる時にあたしが曜ちゃんやるのでその時ツーショチェキ撮りません?笑

みなみさんがヨハネやる時に曜ちゃんやるようにするので笑

そしてそのチェキあげるので笑

そして最後に。

昨日のコスよきでした!

天舞音ちゃん見送った時独り占めできた〜ってルンルンだったみなみさん可愛かったです笑

ドジっ子なあたしだけど頭の方はたんこぶできてないから大丈夫ですよ〜笑

昨日はありがとうございました!






つきみさん

毎回天舞音のこと褒めてくれて嬉しいです笑

昨日のねぇ、チェキがねぇ、めちゃくちゃ盛れたから絶対あげたかったんです。

欲しがってたプリも落書きアリであとから投稿するのでご自由に保存してくださいね!

つきみさんに褒められるのもめちゃくちゃ嬉しくて、毎回すごい駆け足で話しかけてくる時はきてくれたりしてくれてもうねぇ見てるこっちが嬉しいです笑

んでねぇ一つ思いました。笑

つきみさんとまだチェキ撮ってないな。

なので次は女装かコスプレかわからないけど女装の時一回撮りましょ笑

チェキあげるので笑

なんかもうプリも毎回保存してそうですね…。

してなくてこっちの自意識過剰だったらすいません。

んでストーカーの件もご心配おかけしました。

また会いたいです!昨日はありがとうございました!







のんさん

昨日何かに気づきませんでしたか??

のんさんが好きな天舞音をギュッと詰め込んだものになってたんですよ〜!!

過去一で高い厚底サンダルだったし(高いのよきって言ってましたよねたしか笑)、ピンクのウィッグだったしでのんさんの好きな天舞音を詰め込みました!!!

のんさんが励ましてくれたから厚底も昨日は自信持って履いて歩けたんです!!(案の定厚底慣れてなくて電車で捻りかけました笑)

昨日あたしの推しの定義少しだけ話したと思うんですけど、毎回あたしのこと褒めてくれるのんさん地味に推したいって思ってます笑(推しは増やすものってみかんさんの教育あったから笑)

んでもってまたピンクやろうかなぁって思ってます!!

プリですか?がってんがってん!

昨日はありがとうございました!







柊さん

昨日も変わらず褒めてくれてありがとうございました!!!

飲み物飲んでる時に口元見て「ちょっと!もっかい見せて!」って口元も見逃さなかったのさすがです笑

んでもって昨日ちょっとコスプレの話が出てきて柊さんが乱数やろうと思ってるんだけどその時に合わせない?って言ってきたけどもちろんおっけーです笑

調査兵団も誰やろうかなぁって言ってましたがあたしハンジやるしせっかくだからアルミンやっちゃいましょ笑

毎回褒めてくれて嬉しいです笑

昨日はありがとうございました!!!








みかんさん

昨日は冒険中に会っちゃいましたね。

気分ルンルンで歩いてた天舞音見つけてジーッと見てたのちょっとこっちが恥ずかしかったです笑

スラッとするの禁止って言われてもああなっちゃうんです。許してもろて笑笑

来週中に行けたらいいなぁって思ってるけど来週中どうなるかわからないのでまた直前にお知らせしますね…。

すいません…みかんさんが最後の時まで天然でぽんこつな英雄とヒロインで…笑

でもなんかほぼ1年みかんさんと親しくして楽しかったです!ちゃんみなさん歌いあって、みかんさんが仮面ライダー変身してテンション上がってるの横目にたくさん笑って笑

地味にぶっちぎりでみかんさんとの思い出が多い気がします笑

来週中会えるかわからないので今言っておきます。

ほぼ1年ありがとうございました!!!

昨日も話してないのにお礼文書いてくれて嬉しかったです笑








次、アーミーズいこ!

大夢さん

ちゃんとなんか話したいなぁって思ってたからお話できてよかったです!!

いやぁ特撮の話って楽しいっすね!

ぜひぜひ!ウルトラマン見ちゃってください!

ウルトラマンってハマればハマるほど世界観の繋がり探っていくのが楽しいので特撮の中だと一番好きなんですよね。

リバイスもフォームチェンジのデザイン制作陣今年は上手いなって素直に思っちゃったので楽しみです笑

またお話しましょうね!

昨日はありがとうございました!!







鈴蘭さん

えぇっとあの、昨日偵察中にすれ違ってたの気づかなくてすいませんでしたぁ!!!!!笑

裸眼だったからほんとに横は気づかなかったです…。

次はメンズスタイルでって言ったのに女装ですいません。笑

でもなんかいろいろお話できて楽しかったです!

またお話しましょうね。

昨日はありがとうございました!







蒼さん

昨日はめちゃくちゃ褒めてくれてありがとうございました笑

むちゃぶりでうさみみやってって言われたの戸惑いましたが散々プリでにゃんにゃんやってるから今更なんだって脳内処理したのでやりました笑

あの、プリ大事にしてくださいね笑

あっメンズの時は天で大丈夫ですからね!!

昨日はありがとうございました!!








千景さん

はじめましてでしたね!!

コスプレの話できてよかったです!!

ハンジやったら絶対アーミーズは行きます!!

兵士繋がりで行こうと思ってるので笑

コスプレの話もっとしたいです!

昨日はありがとうございました!!







禊さん

一応見るかわからないけど書いておきます。

はじめまして!!!

女の子かと思ったら声がメンズで驚かせてしまってすいません笑

昨日いろいろお話できて楽しかったですよ!!

またお会いできたらよろしくお願いしますね!

プリも大事にしてくれたら嬉しいです…。

めちゃくちゃ盛れたので笑

あーあと今まで撮ってきたプリで盛れたの改めてここに載せておくのでよかったらどうぞ!!

・アオハル

・コレカワ

・EMMY CHUU

・SUU THREE

この4つはめちゃくちゃ盛れました!!

トキメキルールは正直やってて盛れてなかったなぁって感じなのであんまりです…。

昨日はありがとうございました!!








こんな感じでっす!

昨日もたくさん可愛いをばらまきました!!

落書きアリはこの後順次載せていくから落書きアリはよしろよ!!!って方々少し待ってて笑


それでは、またねぇ。

ばいす。