どうもぉ、蔵之介です。


















はい、とまぁふざけてますが天舞音です。笑

最近ねぇうちの母ちゃんから本名の方じゃなくて蔵之介って呼ばれてるんですよ…笑

なんでかというとねぇ、「なんで蔵之介?」って聞いたら「海月姫に出てくる女装男子の子蔵之介っていうじゃん?そこからだよ笑」って言われてあぁなるほどなと。

でも正直蔵之介ほど可愛くないからなんだかなぁって思うところはありますね笑

まだまだ可愛くなりたいよぉほんとにぃ。

でも今のまんまでもさぁ、可愛いよーっていろんなヒロインちゃん、忍者さん、軍人さんも言うけど個人的にはまだまだだと思ってますよて。

もっともっと今の何万倍も可愛くなりたいって思ってます!




んでまぁ、新しいヒロインちゃん、忍者さん、軍人さんに会う時と初対面のヒロインちゃん、忍者さん、軍人さんにお会いする時はあえて蔵之介って名乗ってみようかなぁと笑

なんか面白そうなので笑

あぁ、可愛くなりたい。






とりあえず寝ます。笑

それでは、またねぇ。

ばいす。