どうもぉ、天です。天舞音です。

















いろんな雑談しようかなぁと。

サッカーも一つの時代が終わるんだなぁ。

オリンピックはサッカー負けたね。

仕方がないよあれはもう。

んでもってこれをちょっとブログで話したかったなぁと。


メッシがFCバルセロナ退団。

いやぁメッシはバルサで引退すると思ってたから今日のニュース見てびっくりした。

多分サッカー知らない人も一度はメッシの名前を耳にしたことはあるんじゃないでしょうかと。

欧州 CL3回制覇、北京オリンピック金メダル、10回ものリーグ制覇に導き、個人としてはバロンドール(世界年間最優秀選手賞)を最多の6度も受賞したレジェンドの退団だからほんとに衝撃だったし噂は立ってたけどメッシに限って…とか思ってたからほんとにびっくり。

でも引退したわけじゃないから次はどこ行くんだろうなぁって感じだからまだまだ追いかけてみようと思ってますと。






それとねぇ、もうさぁ。笑

バイト先の同僚にまで言われました。笑

今日のバイト終わりの更衣室にて。

「○○さん、いつ男装してるんですか?」

「いやこれ男装ですが!!!」

「いやぁ、いつも女装で来ればいいじゃないですか〜笑」

「さすがに白い目で周りから見られるからやめてくれ。笑」

という流れでしたと笑


もういつ男装してるんですか?って言われる次元ってエグいな笑

「もはや○○さん男だって信じてないです。」って言われてどこかで聞いたことあるなこれって思ったらつきみさんにも同じこと言われてたの思い出して笑いが止まらん笑笑

多分つきみさんまだあたしの事戸籍が男だろうと男だって思ってないんだろうなぁ…笑

まぁ心に性別がない人間だからいいんだけどね笑







それとおめっせ返し!


みなみさん

いやぁ、会えないのこちらとしても残念です。

しかしねぇやっぱり同じプリ機ばっかじゃ飽きるじゃないですか。アオハルで撮ろうかなぁって思ってるので楽しみにしててください笑

もし、アオハル11日に売り切れても18日は絶対にみなみさんのためにアオハル用意しとくので笑

もう会えない時は天と天舞音のこと考えて寂しさ紛らわせてください。お願いします。キモくないです。笑








つきみさん

プリの取り置きもいいけど会いたいと。

なんて嬉しいこと言ってくれるんですか!!

(推してやろうか。笑)

もちろん、あたしもお会いしたいです笑

つきみさんと話すのってめちゃくちゃ楽しいんですよ笑(コンプラの領域ないのはさすがに危ないと思いますけどね。笑 あたしにだけなら全然大丈夫なんですけど笑)

久しぶりの期間が短すぎるからつきみさんがいる日にも来てほしいっていうのわかりました笑

行ける日はつきみさんいる日に行きます。笑









もうさぁ、普通におめっせ返しもみなみさん、つきみさん率が高いね笑

なんかチラッとこのお二方一日違いの同期だとお聞きしました。いっその事同期組として推してしまいましょうかと思いました。

つきみさんにめちゃくちゃ推されてる気がするので(自意識過剰だったらすいません笑)推します。笑

推しに推されたい体質推されたら推します笑

推しますから、多分このまま長くいけばまいさんのように殿堂入りなんてこともありますから、推しとしてよろしくお願いします笑

でもなんかゆらさんほど天と天舞音のヲタク!ってアピールしまくってる方ってあんま見ないです…。

あれ?あたしのヲタクどこいるの?笑

まぁはい。なんか長くなる気がするのでここでお開きにします笑





ありがとうございました笑

寝ます。

それでは、またねぇ。

ばいす。