迷子になりまして(笑)

何をどうやったら迷子じゃなくってまっすぐ進めるんだろう?

って、

時間の許す限り自分自身を観察してました💦


そして

気づいたのは

今の私は過去を見ている

って事


それでも、今でもまだ迷子かも


やりたいことがあるのに

なんだかそれに取りかかれなかったり

なんだかふわふわ

本当にこれで良いの?って手探りの日々


インスピレーションや感覚、直感で

じぶんの欲しいものと、そうでないものを選り分けて

心地いい♡

ってのを自問自答


そうやっていたら。。。


わかりました!

でた出た✨


今の私は未完成なんだから
心地いい♡ってところを
創ってる真っ最中なんだ!!!

とね(笑)


結局は何も状況は変わってないけど

気持ちが落ち着いた〜〜\(//∇//)\


どんどん新しいことにチャレンジして
じゃんじゃん、バンバンと

思いつく限りの可能性へ飛び込んでく❣️

失敗して、後悔して、やり直して
壊して、方向を変えて、
落ち込んで、迷って、アドバイスもらって

私の中の
やりたいことを磨いてく✨

やる気が起きなくて
朝が怖くて
夜ねれなくて


たくさんの人たちにご迷惑と心配をかけて

キツくて辛い


でも、
やりたい

私が創りたいことは
わたし自身の安息の地
必要として、必要とされる

シンプルな状態


今は成長期の真っ只中なんだから
苦しくても辛くても、前向いて進むしかない✨


わたしの幸せは
わたしにしかわらかないから

結局

自分に素直でいると決めた♡


わたしはわたし
わたしを許してあげる

わたしのやりたいこと、試してみたいこと

やってくしかない(笑)


迷子は
いつか、必ず目的にへたどり着く


ツライー
苦しイィ〜
もーヤダァ〜〜

って言いながら(笑)

一喜一憂しちゃうけど

それがわたし

わたしをハグ♡

そーだ!
わたしの活動サロン名は

はぐみぃ    じゃないか!!!?(笑)


はぐくむ
わたしをハグする

はぐみぃ  
hug me


受け入れて
愛して
抱っこして
温めて
ゆるめて
ゆるす

ネガティヴもポジティブも
全部まとめて
hug me


迷子っぽくない
迷子

目指すのは、こんな風に悩んで苦しんで
それでもやりたいことをやり続ける
そんな女子の応援をする!


ブログ書いて
頭の中を整理できた(笑)

こんな風な使い方もアリよね?\(//∇//)\


今日は
わたし自身をハグして癒す


わたしの両手は
ハグの為にある

わたしの足は
行きたい場所へ行く為にある

わたしの口は
言葉を紡ぐためにある

わたしの心は
たくさんの痛みと喜びを感じるためにある

わたしの魂は
今とこれから先の未来を幸せカラーにしたいから旅してる


よっしゃ

どんどん前に進も〜っと♡
{5C873032-198E-4CE0-B7B8-96DDF5EA4A89}

ヒカリの方へ✨