迷子になりまして(笑)
何をどうやったら迷子じゃなくってまっすぐ進めるんだろう?
って、
時間の許す限り自分自身を観察してました💦
そして
気づいたのは
今の私は過去を見ている
って事
それでも、今でもまだ迷子かも
やりたいことがあるのに
なんだかそれに取りかかれなかったり
なんだかふわふわ
本当にこれで良いの?って手探りの日々
インスピレーションや感覚、直感で
じぶんの欲しいものと、そうでないものを選り分けて
心地いい♡
ってのを自問自答
そうやっていたら。。。
わかりました!
でた出た✨
今の私は未完成なんだから
心地いい♡ってところを
創ってる真っ最中なんだ!!!
とね(笑)
結局は何も状況は変わってないけど
気持ちが落ち着いた〜〜\(//∇//)\
どんどん新しいことにチャレンジして
じゃんじゃん、バンバンと
思いつく限りの可能性へ飛び込んでく❣️
失敗して、後悔して、やり直して
壊して、方向を変えて、
落ち込んで、迷って、アドバイスもらって
私の中の
やりたいことを磨いてく✨
やる気が起きなくて
朝が怖くて
夜ねれなくて
たくさんの人たちにご迷惑と心配をかけて
キツくて辛い
でも、
やりたい
私が創りたいことは
わたし自身の安息の地
必要として、必要とされる
シンプルな状態
今は成長期の真っ只中なんだから
苦しくても辛くても、前向いて進むしかない✨
わたしの幸せは
わたしにしかわらかないから
結局
自分に素直でいると決めた♡
わたしはわたし
わたしを許してあげる
わたしのやりたいこと、試してみたいこと
やってくしかない(笑)
迷子は
いつか、必ず目的にへたどり着く
ツライー
苦しイィ〜
もーヤダァ〜〜
って言いながら(笑)
一喜一憂しちゃうけど
それがわたし
わたしをハグ♡
そーだ!
わたしの活動サロン名は
はぐみぃ じゃないか!!!?(笑)
はぐくむ
わたしをハグする
はぐみぃ
hug me
受け入れて
愛して
抱っこして
温めて
ゆるめて
ゆるす
ネガティヴもポジティブも
全部まとめて
hug me
迷子っぽくない
迷子
目指すのは、こんな風に悩んで苦しんで
それでもやりたいことをやり続ける
そんな女子の応援をする!
ブログ書いて
頭の中を整理できた(笑)
こんな風な使い方もアリよね?\(//∇//)\
今日は
わたし自身をハグして癒す
わたしの両手は
ハグの為にある
わたしの足は
行きたい場所へ行く為にある
わたしの口は
言葉を紡ぐためにある
わたしの心は
たくさんの痛みと喜びを感じるためにある
わたしの魂は
今とこれから先の未来を幸せカラーにしたいから旅してる
よっしゃ
ヒカリの方へ✨
