*今更ですが(汗)二日の日、八幡さんに行ってきましたお願い

 

こんにちは、リアルタイム後少しで午後5時。

陽も長くなりましたね。

 

*リアルタイムで午後5時過ぎの夕陽キラキラキラキラキラキラ

 

って、ほんと、ご無沙汰振りです。

 

少し振り替えれば1月1日元旦。

このブログを更新してわたし急に眠気が凄くて

あの日は夫婦で御節をいただいた後直ぐベットに直行。

それから旦那さんに「あまねさん、4時ですよぉ」と起こされて。

 

*1月2日のソラはカラリと晴れて暖かかったけれど・・・キラキラ晴れキラキラ

 

何故か眩暈が酷くて椅子に座ったんですけど

眠気も取れずぼぉ~っとしていたらいきなり

スマホの音がブイブイと鳴り出しまして見ると地震。

 

数秒後、けっこうな揺れで長くて。。

直ぐTVを〇H〇にチャンネルを合わせたら。。と、いう経緯。

 

あれ以来眠気、まだとれず疲労困憊。

心臓病のチワンのお世話もあったりで

(夜になると咳き込みでチアノーゼが今も続く)

なので体の声を聞きいて朝、旦那さんをお仕事に

送り出した後にチワンも比較的安定しているので

お昼まで今2度寝を楽しんでいる状態です 笑。

 

*これもリアルタイムでスマホ撮影チワワ黒音譜 ハァハァ多いのでお鼻がカピカピえーん

 

お陰様でお薬も効いているようでチワンくん

食欲もあってお昼間はよく眠りよく食べる。

発作もありましたが様子見ながらでも元気です。

 

わたしの方は子宮頸がんの定期健診が1月末にありまして

これも血液検査の結果も良好で問題なしだったんですけど

まだ少しダルさや眠気が残ってるんですよね。

 

今年に入ってドカ雪が降ったり、今日は日中20度近く上がったり。

 

*1月24日だったっけ?ドカ雪で膝まで積もったり雪雪かきが大変でした笑い泣き

 

家族規模でも先週は旦那さんのお母さんが脳梗塞で

倒れられて今も入院をしています。

 

でもね、相変わらず空はキラキラなんですよねキラキラ天使キラキラ

ここ最近は増しているような感じもあるのですよ。

 

と・・何だかとりとめもなくタイピングしてるのですが 笑

 

また寒暖差もありそうで、花粉も飛んでそ~で。

それでも日々はとてつもなく早く終わって。。

 

皆さん、それぞれご自愛下さいね。

 

日々、ニコリと生きまっしょいっウインクグッド!飛び出すハート音譜キラキラ天使キラキラ

 

 

クローバー赤薔薇震災に際し被災された方に赤薔薇クローバー

こころからお見舞い申し上げます。

 

ハートイイネ、フォロー、コメントハート

どうもありがとうございますお願い

 

♰あまね♰