こんにちはパーニコニコ飛び出すハート音譜

 

今日は晴天、とてもぽかぽか日和な雨ね地方キラキラ晴れキラキラ

お洗濯もお掃除も何だかとってもゆっくり

マイペースでやっててお昼過ぎにお洗濯を

干すとゆ~。。あはは(ネムイですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

*穏やかに晴れていましたが陽のヒカリは強い、アチアチですキラキラ晴れキラキラ

*ちょっと大きく撮ってみるとヒカリの強さで暗くなって。。(マブシィ*_*)

 

お題を見ながら「あっ。。」と・・見つけて 笑

 

趣味ね、実は今ないに等しいかなぁと。。

日々、旦那さんを送り出し、お昼間はチワン達と

なんじゃかんじゃで過ごして、家事、食事、掃除。

それが今はとても充実していて・・・。

 

* 西側のソラ、太陽さんの白いヒカリが・・キラキラキラキラキラキラ

 

若い頃の趣味は歌うことだったり初めてここで

告白しちゃうと社交ダンスも本格的ではないけれど

少し嗜んでたり、歌う、踊るってとても気持ち良くてドキドキ

ちっちゃい頃はお友達の通うバレエも習いたかったなぁラブ

 

後ね、絵も好きで小学校のクラブは漫画クラブ入って

noteに4コマ漫画もよく描いてたな~。。

 

 

今は骨盤の骨もMRIでも薄くしか映らない程

整形外科の先生から「シリモチつかないようにね」と

言われるくらい放射線治療から4箇所も骨折してるほど

骨も弱くなってるんで、たまに見たくなる「Shall We Dansu」

見ながらゆーっくり体動かしたりで満足したりですが。

 

(気持ちはホールで踊りたいーっ❢って叫んでるけど 笑)

 

結婚当初旦那さんに社交ダンス習わない?って言ってみるも

「習ってどーすんの?」であえなく却下だった(キィッ 笑)
 

「主婦の趣味」と考えると・・ 

うわぁ~ぁっ。。無いじゃん 笑

空を仰ぎながら「ほぇ~っ。。ෆ」とすることかしらね。ラブキラキラ天使キラキラ

 

って、いろいろ考えてたら絵ならまだ画けるかな。。

 

若かりし頃の多趣味と今無趣味?笑

 

さてっ、今日はあまりにお天気がいいので

あちゃこちゃお掃除探して今から年末のお掃除に

勤しんでますが(あっ、掃除も好きw)

 

後半、夕方からまた気温は⤵らしいですから

居眠りして風邪ひかないようにしなくちゃウインク

週末は温かくて家の中では汗ばむらしいですよぉ。

 

何度もですが寒暖差気をつけてお過ごし下さいねぇニコニコ

 

では、今週末身も心も穏やかにニコリと生きまっしょいウインクグッド!飛び出すハート愛キラキラ天使キラキラ

 

 

クローバー赤薔薇思うことがあって「イイネ」を閉じました

フォロー、コメントありがとうございますお願い赤薔薇クローバー

 

♰あまね♰

 

 

 

 

 

 

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する