おはようございますパーニコニコ音譜飛び出すハート

 

*新しいスマホで初パチリ音譜気持ちのよいお天気ですキラキラ

 

今朝は秋晴れピーカンお天気からスタートですキラキラ晴れキラキラ

すっごく気持ちがイイですよぉドキドキキラキラピカピカキラキラキラキラキラキラ

 

*西側、雲ひとつないソラ。深呼吸も気持ちがイイダウンアップ

 

なので、今朝はソラ画像撮りながら

ぽっかぽかな太陽さんの陽を浴びながら・・

ゆっくり深呼吸してエネルギーチャージダウンアップ

 

と、いうのもスマホを機種変しまして。

以前使用していたスマホが画面がちっちゃくて

もういろいろ設定とか見るとかが苦痛で苦痛で。。

(はい、老眼でございますゆえ 爆)

ショップに行ったので直ぐに使用できる状態で

家に帰宅したのだけど(はい、ルンルンで 笑

 

がっっびっくりマーク

 

めっちゃ設定に手間がかかり早く使いたいのに

モニターが大きくなっても端末操作に四苦八苦で

(旦那さん帰宅まで待てなかった訳です、あはは)

「あれ?パスワードどーだったっけ」などなど

(おーい、わたしの頭大丈夫?しっかり働いてー状態)

Wi-Fi設定も何もかも文字がちっちゃくて目が疲労感。

機種のアプリ移動ができるもののそれぞれのアプリに

ログインするのにまた端末操作で・・・

 

あ”あ”~~~っ。。メゲソウ。。。に、なりながら

 

やっと日曜日、なんとか使えるようになり

嬉しいはずが「燃え尽きたぜ」状態で寝込み

夜お寿司を食べたらお腹を壊し 爆

 

思わずわたしもバージョンアップでけんかしらん。。

と、思わずにいられなかったのでした 爆

いや、ほんと・・がんばりましたよ。。

 

がっ音譜やっぱり新しく画面大き目なスマホは

使いやすいし嬉しいので今朝はルンルン 音譜

変わり身の早さでございます。

 

さてっ、新しい一日新しい週のハジマリ。

 

今日も笑顔ニコリと生きまっしょいっウインクチョキ飛び出すハートキラキラ天使キラキラ

 

 

♰あまね♰

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する