*気持ちは「自由」かしらね 

 

おはよございます。

 

朝起きて主婦業をしながら

今朝は何だかこころの穏やかさが違う。

思考も穏やかだし呼吸もゆっくり軽く・・・

 

ここ暫く「白」とか「黒」とか

「闇」とか「光」とか。。

ここでブログを進めながら自分と向き合ったこと。

 

病気にならなかったら・・・

まだわたしは過去の中に閉じこもったまま。。

病気は辛いことだったけど今なら必要なことで

タイミングって言葉がぴったりで。

 

空から太陽さんの暖かさを感じながら

外でバトミントンをしている女の子を見ながら・・

ちょっと空を仰いでたらこころから

「愛しさ」がいっぱいになっちゃって。。

自分がとかじゃなくて・・

 

ただ愛しさ。。言葉だとそんなエネルギーかな。

優しさとか強さとか・・ひっくるめて・・

 

ありがとうとか感謝とか。

 

ブログに残したくなったので。

 

今日もいいお天気です。

キラキラしてますよぉ。

 

(今日は絵文字もなく・・)

 

さてっ、お天気も良いしピシィ~ッと家事はじめます。

 

今日も穏やかに健やかにニコリと生きまっしょいウインク音譜飛び出すハート愛キラキラ天使キラキラ

 

 

♰あまね♰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する