(朝から誤字、症→障 汗)

 

おはようございますパーニコニコ音譜飛び出すハート

 

今朝は肌寒い曇空からのスタート

それでも合間合間で太陽さんもチラリズムキラキラ晴れキラキラ

 

*東のソラ、深呼吸も冷たさを感じるも気持ちイイ~ダウンアップキラキラキラキラキラキラ

 

って、今朝お空を撮ろうとスマホを手に取ると

取った場所がGoogleのAIに指があたったのか・・

 

わたし、どーもコミュ障なのか めっちゃ焦る笑い泣き

ドギマギしちゃうのよね・・・何を話せとっ

思わず画面を消してしまうのよ。。。

 

朝、いつもぼぉ~。。な、わたしも一気に目が覚め

ベランダに出たら目の前にメジロちゃん?が・・

撮ろうとしたら飛びだたれました 汗

朝から何やらアセアセな 笑

 

顔を出された太陽さんに「ん~っ。。」と

しばし深呼吸ダウンアップして整えました 笑

 

さてっ、今日は午後からお天気が崩れて週末は

11月なみの気温で寒いのだとか、寒暖差で体調を

崩されませんよう皆さんご自愛くださいね。

温かくしてお過ごし下さい飛び出すハート

 

*朝のチワン達、朝晩は冷えるのでベスト着用しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

さてっ、家事も今の内ちゃちゃっとしちゃいます音譜

 

今日もルンッ音譜ニコリと生きまっしょいウインクグッド!飛び出すハートキラキラ天使キラキラ

 

 

♰あまね♰

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する