明けましておめでとうございます | 天舞音さら♡sara's salon

天舞音さら♡sara's salon

元宝塚歌劇団雪組の天舞音さらです
よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
昨年はありがとうございました

毎年、年賀状を一生懸命
手書きしていた頃から
早2年半

あっという間ですね

去年1年を振り返って…

まずは…髪が伸びた
{12B6B420-9152-403D-BB15-B1F2433B7929}

というかビフォーの写真
わかりやすいやがこれしかなかったの
まぁ、いっか

そして、前のBlogに書いた
王家の紋章のお稽古場での代役の為
久々にレッスンに通い始めました

そしたら、ダンスが楽しくて
歌が楽しくて、どんどんレッスンに
のめり込んでしまいました

それからラジオが始まり
生放送という緊張の中、毎週
『銀河鉄道の夜』の朗読

歌のお仕事を2本と、
ジャズダンスの振り付けと先生
11月からはバレエの先生も始まりました

それから12月はワークショップで
ジャズダンス(ちょっとレベルアップ)
の振り付けと講師にも挑戦し
60名ほどの生徒さんを一気に
教えるという経験をしました

そして、昨年は映像の方にも活動の場を広げ
PVやCMにもいくつか出演させて
頂きました

えっっ
そんなの聞いてなかったぞっ

という方
ごめんなさいっ
そう、お伝えしてなかったのです

というのも、私最近気づいたのですが…
とっても完璧主義の様で
自分が納得できていない事を
人に見せるのがとっても苦手な様なのですww

映像のお仕事にまだ不慣れで
なんか出来上がった映像を見ると
色々と自分が許せないっ

それで公表しなかったのです

でも、そんな自分を変えたいなぁと
思ってる自分もいて

なので今年は
そんな完璧主義を少しずつ崩して
途中過程も大切にできたらなぁ
と思っています


長くなりましたが、本当に昨年は
ありがとうございました

今年はしっかり歩いた跡を
残していけるように
頑張ります
{1865D4A7-107C-4BED-BCA8-0CBE98558202}



本年も宜しくお願い致します