るろうに剣心 | 天舞音さら♡sara's salon

天舞音さら♡sara's salon

元宝塚歌劇団雪組の天舞音さらです
よろしくお願いします♪

先日るろうに剣心観てきましたラブラブ

私がお仕事関係なく
今まで読んだことのある男子コミック

スラムダンク
ヒカルの碁
ホイッスル
海猿

そしてるろ剣

私、このマンガ大ファンなのですっ
あんまり男子コミック読まないのですが
(ってこう書いてみると読んでる方かもキョロキョロ笑)

るろ剣は
名作です

もし宝塚で知って、まだマンガを
読んだ事がないという方がいらっしゃれば

是非
全巻買いをオススメいたします
号泣感動間違いなしですえーん

そんな熱いるろ剣愛と雪組愛を胸に
楽しみに楽しみにしていた観劇日
{CE62A4FD-F61F-42C1-B490-1EABA68F74A4}
たまりゃんっラブ
まず第一印象、、ビジュアル最高でした
そしてちぎさん剣心の立ち回りが美しくて、、
十字傷がカッコよすぎるでござるよ

せしるさんの恵もナギ様の観柳も大さんの左之助
みちるちゃんのヤヒコもマンガから
抜け出たみたい興奮

中でも、私と姉でよく
『私、斉藤派~えーでも蒼紫も捨てがたいっドキドキ
とよくいる答えのない戦いをしていた

その2人が、、、
銀橋を歩いてた…おねがいおねがい
 
牙突っってポージングまねたりしてたのね。
そしたら…昨日
銀橋を歩いてたお願いお願いお願い

感動

ここからはもうオタクの会話になるので
もうやめておきます

とにかく楽しかったです~ラブ
同期も頑張ってて嬉しかったー
{44359520-4AEF-4788-9138-8B74066D8A12}

今回はカリ
素敵なチケット封筒もいただき
大満足ラブラブ

ちなみに大地真央さんと黒木瞳さんも
ご観劇でした

今日観るのは大地さん、黒木さん、天舞音。
と散々楽屋でからかわれた
オチにするなーえーんえーん

終わった後はあんこのお茶会へ潜入うさぎチューリップ
同期の頑張ってる姿に、天舞音は
母のような気持ちになるのでしたにやり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
最近なんだな観劇日記のように
なってしまってますが
ちゃんとお仕事もしてますよニコニコ

皆様にお伝えしたチャリティーイベントも
着実に同期会議で進んでおります

5月29日日曜日 暫定夕方スタート

場所と時間は最終選考に進んでおりますが
しばしお待ちを
チャリティーという事で
初めて自分たちだけで、会場から構成などなど
決めているところで

決まり次第またお知らせいたします

5月29日の夕方~夜  都内で開催しますので

あけておいてくださいね