無事戻りました! | 雨音太夫*アマネダユウ*のひとり言

雨音太夫*アマネダユウ*のひとり言

役者です。
東映京都撮影所、パフォーマンス団体Trastic.Fなどで活動中。
着物好き。ハンドメイド好き。
着物リメイクバッグやアクセサリーなど作ってます。
・委託販売/尼崎市杭瀬中市場“WIN-WIN SHOP”
・メルカリshops“雨音屋-着物リメイク-”
・minne(ミンネ)

無事戻りました!
ご来場くださった皆様ありがとうございました!
毎年来てくださる方々のお顔も見られて嬉しかったです☺️
今年はお話しもできませんでしたが、来年はまた皆んなで丁半ショーやれると良いなぁ✨

帰りの富士山🗻
雲の右の方がちょっと龍の顔みたいで面白い🐉😁

今年も男装だったさ😆💦
10年以上ぶりに去年からメンバー変更が続いて、久々にガッツリお芝居が出来る舞台が新鮮な気持ちで楽しかったです♪

東京に着いた途端に感染者数が1300人に跳ね上がってビビリましたが💧💧💧
帰って玄関前で荷物にエタノールぶっかけて、着てた服も除菌スプレーしたり速攻で洗濯機回したり…🌀
出来る限りの抵抗を😆💦
暫くは家でもマスクを付けて、外出自粛いたします😁💦