いつもの彼女…Rが私のために10mmシャフトのピアスを探してくれてたんだ…

私が持ってるのは8mmシャフトのストレートバーベルか6mmシャフトのバナナバーベル…


少しビビって10mmのが良くない?って言っちゃったから手持ちにあるか探してくれてたさねニコニコ


そんな時にコロン…と玉を…

でっかいキャッチの玉をみせてきた…


パチンコ玉かよ泣き笑い泣き笑い

とりーたんと私大爆笑泣き笑い


そしたらりーたんが付けてみなよww

って言い出し…

つけるR泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しぬwwwwwww
勘弁してwwwww
しぬwwwwww
過呼吸なるわwww
と、3人で大爆笑泣き笑い

少し落ち着いたとこでりーたんが横から見てみ?(・∀・)ニヤニヤ

って言うから横からも見たら…

脳がもう処理を諦めたよね泣き笑い泣き笑い

ピアス開ける前に過呼吸なりそうなくらい笑って少し落ち着いた頃にピアス開けっ子したんだけど興奮してたせいか私もRもいつもに増して大出血😂😂

いや、Rは3箇所余分に刺されてるせいもあるけど泣き笑い

ちなみにりーたんは1個?2個?しかピアス空いてなくて過去にふさがったこともあるし痛いからヤダ…って。
いつも私たちのあけっこを見て頭おかしいんじゃない?不安
って言ってくる刺青バチバチ入ってる女性…(っ’ヮ’c)ワア
意味がわからない泣き笑い