よく外国の人のピアス開ける動画で出てくる銀の筒…棒…名前がわかんない…

伝わるかなー?


あれでロック開けてる動画がTikTokで流れてきて物凄く使ってみたい!と思ったひらめき


🔍ニードル ピアス開ける時 筒


みたいな感じで検索しても出てこない…

どこにいくらくらいで売ってる値段の名前なんて言うの!?

なんて思って検索してもわかんないからいつもの友達RにLINE🌱




ただの天才いたわひらめき


思い立ったら即行動ニコニコ


ダイソーで見つけた!
太めバージョン!

でも長くて大変そう不安
と思い旦那になんか変な工具で切ってもらうことに成功🫶
切り口がガタガタだから鉄ヤスリでギコギコしてすこし滑らかに知らんぷり
怪我しない程度でいいよねニコニコ

うーん…
使ってみたい…
旦那は出かけた、遊びに来てた長女は帰った、次女は友達と遊びに行ってる…
今日の夜は家にひとりぼっちだわ私(`L_` )ククク
またもやRにLINE…
しながら耳に当ててみた…
え、でかくね?ショボーン

Rから家にいると返事きたから100均で細いバージョンも買っていくわー!ニコニコ
って夜ご飯時にw行ってきた!
もちろんニードルは多めに握りしめてR家にも開けるセットは揃ってはいるけどそりゃもうお邪魔する方ですから…ねよだれ


開ける場所迷いに迷ってスナッグへ指差し
いや、前回スナッグ開けたRが痛かった言うてたから怖くて悩んだけども…
勇気をだして真顔

薄そうだからストレートバーベルでよくね?って10mmでニコニコ
8mmでも良かったかもー!だけど洗いやすいし引っ掛けにくそうだから良きウインク

そしたらもちろんRもソワソワしだし…
Rもニードルは常備してるんだけどもちろん4本持っていったからね😚

血があちこちついてるから白黒🤍🖤で
アンチトラガスデレデレ

今回も刺しっ子したよお願い

Rは私の耳、一発で決めてくれた指差し

わたしは上から刺そうとしてインダスに指引っ掛けて勢いで上側の穴の近くを刺してしまい、ちょっと刺しにくいわー下から行くわー言うて下から刺して勢い余ってダイスと呼ばれる付近を刺してしまいすまん笑い泣き言うてよく見たらわりと手前側に上の穴が来ててこれ…排除危なくね?って言うたら差し直すか🤣ってRがいうから、んだね(๑>؂•̀๑)テヘって入口は同じとこから奥に刺し直した不安
いつも失敗してごめんね泣き笑い泣き笑い


ちなみに、(場所的に)消しゴムの方がやりやすくね?ってなって2人ともストロー使わなかったよ( :D)┸┓ワァー
ストローは次回へ持ち越しという事でちょっと不満

あ、名前知ってる方いらっしゃったら教えてください🙏