いつも色んな人のピアスの記事読んだりYouTubeみたりTikTokみたりXみたり…

他の人がどんなピアスをつけてるのかなー

どこが痛かったのかなー

どこがお気に入りなのかなーと興味は尽きない凝視笑笑


私の中で1番痛かったのはインダスの上の部分!

12年振りに開けた一発目ってのもあったのかもしれないけどほんとにもう( 'ㅂ')ヒッってなった魂が抜ける


トラガスは右も左も痛みはほぼなく穴開けたあとも痛くないニコニコ

ロブも痛くなかったなーにっこり


ロックは硬い硬いって見掛けてたからドキドキしたけど開けてくれた子が刺しこむの上手くて痛くなかったけど…硬そうだったw

そしてその友達のロック開けたけどまじ開けにくいし硬いしバナナバーベルというか湾曲したピアスの接続むずいしキャッチ付けにくいしでほんとに難儀した泣き笑い


友達はわたしよりたくさんピアス開いてて耳だけじゃなく閉じたとこもあるけど口や舌、乳首とかにも開いてる不安


そんな友達が最近で1番痛かったのはスナッグらしいオエー

わたしが開けたとこw

これまたロックよりはマシだけど硬いし刺しにくいし接続がしにくくてマゴマゴしちゃってごめん泣き笑い

湾曲ピアスはやだなー知らんぷり



自分のピアスの位置で1番好きなのは今はロックになってしまったー笑

ロック開ける前はインダスだったんだけど!

というかインダスは1本の棒で繋がってるってのが浪漫を感じるわ凝視

わざわざ角度を考えてインダストリアルピアスを付けたい!って計画してインダストリアルピアスのために開けるのがかっこいーよねー

だから1本の棒で繋がってるインダストリアルピアスに浪漫を感じる愛


けど今は自分の耳の中ではロックかっこよ(  ˙³˙)~♪って感じ

最近開けたしね泣き笑い



開けるの楽しいしいつもお願いしてる友達に開けてもらうのも安心だし失敗したとしても笑えるけど1回くらいはスタジオ行ってみたいけどなー泣き笑い

田舎にはないんだー真顔悲しい笑笑