さぁ今日も楽しい入浴時間(  ˙³˙)~♪

しっかり耳も洗ってくぜ👂

って洗顔してる時に耳にも泡つけてピアスを動かししっかり洗ってるんだけど右耳を触った時にあれッッ…びっくりピアスがない!!


って…えーん
一番下のピアス失くなっちゃった不安
え、小さくないし落としたら気付く気もするけど…全く気づかなかった🥲
2個セットと知らず買ったからもう1個予備はあるけども…悲しい悲しい

トラガスの腫れはなし!
わりと右下にして寝たりしてるけど痛みもないし順調ってことでいいのかなー
毎日風呂上がりに軟膏塗ってるけど…
痛みや腫れがないなら塗らなくていいと思うんだけど怖くて毎日塗っちゃってる泣き笑い

左も異常なし!

ロックも腫れもなさそうだし順調ひらめき
触ると痛いけどねー
ピリピリする感じある
とくに下の穴に軟膏塗る時ちょっと不満
やっぱバナナバーベルだからストレートバーベルよりは負担があるのかな?
洗う時上下に動かしてるし不安
酷く腫れたりしないように祈りながら軟膏塗ってこニコニコ

インダスと左のトラガスにはもう軟膏塗ってない合格