もう毎日載せなくていいかーと言うくらいには回復したと思う目がハート

だいぶ赤みも落ち着きいい感じー!
やっぱりシャワーで清潔にして軟膏塗ったおかげだ!
使った軟膏はこれ↓

良いのか良くないのかわかんないけど私の耳は回復した👂ニコニコ

家で軽く検索して症状的にはステロイドと抗生剤入ってるのが良さそうと思ってこれ両方入ってる的なこと書いてあったからこれにしたニコニコ
間違ってたらごめん不安

なんか軟膏のパッケージどれもこれも変なので買ったやつもこんなんで効くのかよ不安と思ったけどこのパッケージに入ってたとは思えないほどよく効いた泣き笑い
┌(._.♡)┐アリガタヤー

あんなにピアスに触っちゃったら痛かったのになんにも痛くなくなった!

10年振りにピアス通した右の軟骨の方が未だに痛い時あるわー🥲
こっちも軟膏塗った方がいいのかな😫

下から三番目もっと内側に開けたら良かったなーと今初めて思った😂