ピアスとオキシドール握りしめ友達の家へ

爆笑

おばさん、12年振りにワクワクするぞひらめき

友達の娘にマーキングしてぶっ刺してもらったびっくり
え、こんなに痛かったっけピアス🥺
上、上が兎にも角にも痛い🥺


血はあんま出なかったけど、違うとこも刺されたよね🩸
でも上が痛すぎて違うところ刺されたのは自己申告されるまで気付かずw

友達の娘も開けたい言い出し…🤔💭
えー同じサイズのバーベル(シャフト38mm 玉4mm 16G)ならもう1個あるよ|´-`)チラッ
えーんじゃ開けてーって…
え、私ニードルで開けたことないし初ニードルでインダス不安不安?!
肉芽出来てインダス塞いだから右耳に開けようかな言うてたけど右耳たくさんピアスついててそこの隙間を開けるの難易度高すぎて左耳にしてもらったよね🤢

わたしも違うとこ刺してしまった笑い泣き
ごめんねレイチェル笑い泣き笑い泣き
友達も友だちのお母も一緒にいたんだけどみんなで大爆笑ꉂ🤣𐤔
変な家族でよかったw

左耳落ち着いたら右耳にトラガス開けたいなー言うたんだよね。
え、左耳でも変じゃなくない?
どうせ左下にして寝れないならまとめて開けた方が良くない!?
って話になったけどラブレットスタッドピアスは買ってないしな…
どうせ暫くはイヤホン付けれないしまぁ普通のバーベルでもいいけど18Gしかない…と思ってたら友達の娘があるよ口笛って。

その場のノリと勢いで開けたよね泣き笑い


貫通する直前が痛かったけど思ったより痛くなくてよかったてへぺろ

あとは排除や肉芽が出来ないことを祈るのみ🙏