やられた・・・・ | 天音鈴の人生楽しまなきゃ!!

昔っから声フェチ これは もう 性癖なのかしら??くらいに はっきりとわかる。


声がすきなのだ。


好きな声を ずっと 聞いていたいのだ。


もう、きっと忘れていると思うけど、 従兄弟が20歳くらいのとき私は中学生で


「どんなタイプがすきなの?」


なんて 聞かれたことがある。はっきりと


「いい声の人」


と答えた。まじで。なぜか ものすごい記憶してる。


そんでもって、好きな声の声優さんは 増え続けているわけだが、現在 鈴 のなかで もっともホットなのは


木内秀信 さん


である。


参った。。。。何ではまったかなんて、あまりにベタ過ぎて 言うのもはばかられるが これは今までに無いタイプじゃないかなあ?? だいたい はまると その方のラジオまでコンプリートしたくなるタイプ。 ストーカーか??


A&Gにまたどっぷりつかるんだろうか、、、、、


とりあえず、あれだ。木内秀信さんの「ヴァレンタインデーキッス」でも聞いて眠るとするかね。


そんな 誕生日の夜でした~。