先日はさいたまスーパーアリーナで行われたEXIT TUNES ACADEMY 10th anniversary specialに招待券が届いたので行ってきました☆
大好きなニコニコ動画の歌い手さんやボカロPの演奏を生で聴けてはしゃぎましたね!!ぼっち参戦だったけどね!!ンフンフンフ!!



席はステージ正面3階と、距離はあったものの見晴らしがよくて満足でしたぜ

大きな会場だったので照明が真っ暗になったときは1万以上もの手持ちのサイリウムが色とりどりに輝いていて幻想的でした
あの光景は1階席じゃあ味わえないなー
すごく綺麗でまるで星の海にダイブしてるようなそんな気分だったな…なんて。ちょっとロマンチスト気取ってる典型的なO型男子かましちゃったわ。でも率直な感想よコレ

赤飯さんの骸atack!!から始まり


テンション は
さいしょから クライマックス だ ! !


特に今回お目当てだったぐるたみん!!!
歌声格好よすぎて濡れたよぐるたん。俺男だけど。

序盤にアンダーバーさんとパンダヒーロー歌ってたりしてたけどなかなかソロで出ないなーなんて思ってたら後半戦一曲目でonly my railgun。
トリで千本桜を歌ってくれました\(^-^)/うっひょお!!!

生で聴けて良かったあああああ
顔出しもあったね!!
良いお兄さんだったよぐるたん!!

まあそんな感じで。
物販は行けなかったけどね
栃木行った後にすぐ埼玉で疲れたけど
すごく楽しいGWの思い出になりましたとさ\(^-^)/


Android携帯からの投稿