昨日は友人の率いる「STEN」の隊員達5名と待ち望んだサバイバルゲームに参加してきました(*^ω^*)
今回参加したのは千葉県印旛市のCimaxさんです★


 
いやー楽しかった!!
今回が処女戦のガチ初心者のあまねでも10キルはできました\(^o^)/Yahoo!

仕様した武器はメインウェポンにAK-47HCカスタム!前日アクシデントで動作不良を起こして焦ったけど当日問題なく使えてよかったあ。
やはりハイサイだけあって気軽に弾幕を張れて支援火器として隊に貢献した…気がするw



そしてサブウェポンにベレッタM93Rを使用。KSC製のガスブロ!ハンドガン戦の三点バーストは気持ちよすぎたww
ただこの時期はマガジン管理に気を付けないと冷えたマガジンではガス圧が低下してまともに撃てないのがガスガンの宿命。試射では見事にポロリしましたw

最近MW3などシューティングゲームをよくやっていたせいかほんとリアルFPSって感じでゲーム感覚だったけど、やはりテレビの前でやるのと実戦じゃあ面白味がまたひと味もふた味も違う!
軋む筋肉、銃の重み、地を踏み締める足の感触、銃声や雄叫び、どこから弾が飛んでくるかわからない緊張感。撃ち合いの臨場感。
全身で戦場を体感することができる
この経験はテレビゲームでは決して味わえないなあ

なんて俺向きな素晴らしいスポーツなんだ
戦場で素敵な兵士にも出逢いました
バイオハザードのハンクww



サンタコスの女の子や紳士
白衣の天使や衛生兵
みんな思い思いの格好でやってたりで見ていても楽しいw
個人的には自宅警備員がツボったw
全身黒の兵士でヘルメットと胸に「N.E.E.T」のロゴ
背中には「自宅警備員」の文字がww
ドイツ将校で固めてる隊もめっちゃ格好良かったなあ



感想はまだまだあるけど
とりあえずこのへんで!
はやくまた参戦したいっ(*´ω`*)


Android携帯からの投稿