見事に風邪をひきました。あまねです
なんとかは風邪を引かないって言うけれど、わたしは天才だと言うことがこれで証明された訳ですな!!
 
喉が痛くて話にもならないよ。
なあワトソン君
 
 
そんなことより先日は高円寺にある海外のグロカワアクセ、服ブランドのセレクトショップへ行ってきました★
 
 
perfect weapon-111023_143251.jpg
 
 
きゃ、きゃわいゆいんだこれが!!
HELLCAT PANKSでお馴染みのKREEPSVILLE666の目玉アクセやEMO、ゴス系の商品があって可愛いお店でした( *´ω`*)
 
 
内装をお見せできないのが残念
 
 
お好きな方はぜひお立ち寄りをー
店員さんもファンキーで素敵でしたよ(^Q^)