今朝は友達のライちゃんにMW2誘ってもらってパーティー組んだ。
初☆体☆験
野良で寂しかったからありがたい(涙)
 
そしてわたすのことをやっぱり女の子だと思ってたらしいけどとうとうカミングアウト♂しました
。おとこのこです。2年来?の衝撃だたねww
 
隠してるつもりはなかったけど言うタイミング逃し続けていまに至るww
 
ぷすぽやってた頃はまだ1新月歳だったからなあ…ああ懐かしい
ライちゃんにはめっちゃお世話になったし友達紹介してもらったりいろいろ良くしてもらってはじめてのまともなオンラインプレイで毎日楽しかった!
 
perfect weapon-P1000048.JPG
 
写メはぷすぽ時代の
みんなで撮ったやつ
写ってないけどユーリィさんもね!
ほんといい思い出だ( *´ω`*)
 
みーしあはあまねさんのキャラです
 
 
またこうやって違うゲームで一緒に遊んでいる訳ですが、なんか嬉しいな
世界が変わってもライちゃんは相変わらずライちゃんだなってわかるしw
ゲームめっちゃ上手いんですこの子ww
 
 
また遊んでね\(^o^)/
 
 
さて、これから高円寺へユクノデス!
 
 
あでゅ