お久しぶりです。

ゆうきです。

去年10月にひっそりと

記事書くのをフェードアウトして

あれから4ヶ月

今の生活スタイルにも慣れてきたので

また書こうかなと思いました。



去年から就職して

今はフルタイムで働いてます。

両親の介護

自らの病と

会社辞めてから

かなりの時間が過ぎてるので

平日、決まった時間に起きて出社する

ってだけでも

慣れるのにエラいこっちゃでした(;^_^A



新年明けてから

ブログ再開しようとは思ってたけど

何というか

一度間があくと

なかなか腰が上がらんものですね

タイトルにもつけた

開かずの扉



もうね、自分のページ開けること自体が(汗)で



たとえるなら

時間がたちすぎて

何がしまってあるかさえ忘れて

開けたらとんでもないもの

見つけちゃうんじゃないか

そんな心境で

ログインしたわけです



でも開けてみたら

思いっきりフツーだった
(そりゃ当たり前)



そんなもんなんですよね

ホントは何でもないのに

自分が意味づけをして

振り回されている

それの何と多いことか



あ、前フリが長すぎました

再開とともに

お知らせしたいことがあったんでした

それは次の記事で。



これからまたよろしくお願いします。

ゆうき天音





ペタしてね