何かまたちょっと見ない間に

アメブロの管理ページが

変わってるんですけども(汗)

何か浦島太郎な気分です



今日は日中蒸し暑かったけど

この2日あたり、夜は

扇風機なくても

寝られるようになってます

ふう ようやく熱帯夜から

解放されるわニコニコ~



夏場と、冬場の厳冬期は

活動がにぶる

ゆうき天音でございます

ようこそ、おいでくださいました~



さて実はワタクシ

とある「食わず嫌い」な

ものがありました

食べ物じゃなくて

まあ、コンテンツというか

表現方法というか

いや、それはないわって

思ってたものがあったんです



ところが先月

う~ん、これなら見られるかも

と思ってちょっとだけ覗いてみたら

これがごっつ面白かった

んで食わず嫌いだった反動か

思いっきり「ドはまり」してしまいました

あの食わず嫌いっぷりは何なん?

ってくらいです。今では。

こういうこと、やっぱりあるんだな



要はハマるだけ

その表現方法の

可能性があるところに

惹かれたんですけども



そしてもう1つ

わたしには食わず嫌いなものがありました


それが手相です


嫌いというか

なんだろ、手のひらを見て

自分のこと勝手に

決められたくないというか

こうなるなんて

言われたくないというか

今も基本そこの部分は

変わってないんですけど



そんなわたしが

手相をするのは

「使う」ためだったりします

「使ってなんぼ」のもの



手相などのコンテンツでいいことを聞いて

そうなんだ、ってワクワクするだけでも

十分楽しいことなのは

もちろんそうで



その上で

じゃあそのワクワク楽しいことを

どうやったらもっと身近に

引き寄せられるかな

と考えて動くのが

「使うこと」だと

わたしは思ってます



ありがたいことに

ご縁を得て

わたしには新たに活動する

拠点ができました



それがカフェコスモスです


7月にアウトプット塾という形で

「未来手相入門」という講座を

させていただいて

今回ありがたくも

2回目の講座を

開かせていだだくことになりました

タイトルは

未来手相術 「診られる」から使う手相へ です

我ながらカッコつけてんな~って思いますけど



じゃあどうやって

手相を使うの?

ってことは

この講座の中でお話していきたいと思ってます



ということで

イベントのご案内です


未来手相術 「診られる」から使う手相へ

日時:9月 8日(土) 10:00~12:00

場所:カフェコスモス http://cafecosmos.net/



お申し込みはカフェコスモスのHPからどうぞ。

前回も1日前にどどっと満席になって

定員オーバーになったので

お早いうちに~

あ、わたしにメッセージでもいいです

ただアメブロは最近厳しいので

フェイスブックのメッセージに

した方がいいかもです

ゆうき天音で検索してくださいね






ペタしてね