最近このカードを引いてます


日本の神様カード/大野 百合子

¥3,150
Amazon.co.jp


これまでカードって買ったこともなかったし

ましてや自分から出かけて

カードリーディングしてもらうとか

そういうこともなくて。



だいたい「これからのわたしに必要なこと」

「今のわたしに必要なこと」

を心に置いて引くと

その時の自分の心理状態に合ったカードを引く

そして飛び出したりとか、落ちたりするカードも

それを補強してくれるというか

不思議ですね




今日引いたのは

菊理媛神(くくりひめのかみ)

メッセージは

「私はそれぞれの自由なる意志と
 自由なる意思を静かにむすびましょう。
 確証を求めることなく、信じてごらんなさい。
 相手はあなた自身なのです。新しい次元が開くでしょう」


要約すると、「思いを言葉にして伝えましょう」

ってことでしょうか

あとは信じること。


もう一枚飛び出してきたのは

経津主神(ふつぬしのかみ)

メッセージは

「眠りから目覚めなさい。身支度を整え
 行動をとる時です。
 私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。
 私の剣は冷たい炎となってあなたを浄化し
 明晰さをもたらすでしょう。
 私の剣は真理そのものであり
 今あなたはその真理に目覚めるのです」



要約すると

「起きて。そして迷いを断ち切り、決断しましょう
 サポートされてるから」

ってことかな



神様は違えど

似たメッセージを引くことが多いです

やっぱり不思議です

このメッセージ

何かピン! ときたら

あなたもそういう時なのかも






ペタしてね