こんばんは~顔





今日は雨だったねかさ





ちょっと涼しかったよね・・・





 ミッキーミッキー まるミッキーミッキー まるミッキーミッキー まるミッキーミッキー まるミッキーミッキー まるミッキーミッキー まるミッキーミッキー まるミッキーミッキー まるミッキー





ディズニーランドでリベンジしたよー!!






パンがかわいくて~お気に入り坊主はーと





いろんな種類があるよきてぃちゃん










その中でも「」マイクのメロンパン「」が1番のお気に入りこいつ





やっとGET出来たー爆笑









この間 買ったマイクのメロンパンはこちらや


1434284234659.jpg




マイクが~ぐちゃぐちゃしぃたま どよーんしぃたま どよーんしぃたま どよーん





思わず笑っちゃう笑笑






今回は あまねが大事に持ってたからきれかった笑





新幹線でいただきましたーきゃっ








リボンあまねリボン