レッツ・トライ☆塩水洗浄(ソルトウォーター・バッシング) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

 

先日、「塩水洗浄(ソルトウォーター・バッシング)」 なるものを、

お試ししてみましたニコニコ

 

お試ししようと思ったきっかけは、こちらのブログ記事ですメモ

コチラ

「塩水洗浄(ソルトウォーターバッシング)前篇 」

「塩水洗浄(ソルトウォーターバッシング)後篇 」

 

ザックリ言いますと、「塩水による消化器官の洗浄法」^-^;

 

先月末から、浮腫みの酷い状態が続いたり、

今月に入ってからは、発熱が続いたりと、

ちょいとご機嫌ナナメなワタクシのカラダちゃんしくしく

 

このところ症状が落ち着いてきたこともあり、

お試ししよう!と思いました。

 

お水とお塩ですから、カラダに負担がなさそうですし、

お試しせずにはいられないのですよ^-^; アハハあせる

 

胃腸に負担を掛けないためにも、前日の夕食は軽めのほうが

望ましいようだったので、軽めに済ませ、翌日のお昼に実行しました。

 pixabay

 

1リットルのお水を飲むって、簡単じゃない?と思っていましたが、

想定外に苦戦。。。涙

 

たぶん、過去におこなった大腸がん検診の事前準備で、

液体の下剤(確か2リットルほど驚く)を飲んだことを思い出したのが

苦戦した大きな要因ではないかと・・・ガーン

 

とは言いながら、20分もかからず飲み終わり、待つこと1時間。。。

お腹に違和感があり、トイレへGOビックリマーク

セオリー通りの、ウンチくんうんちくんの登場でした。

 

市販されている下剤を服用した時と違って、お腹に痛みが

出るわけではなく、なんとなく、「・・・ん?ハテナ」 という違和感が

ある感じでしたので、確かに外出予定がある日には、

あまりおススメをいたしませんです^-^;

 

更に私の場合は、その日の夜夜は、消化の良いものを摂り

翌日は普通の食事ご飯に戻したのですが、体感として

翌日も消化胃の良いものを継続したほうが良かったなぁ・・・と

思いました。

 

やはりその辺りは、個人差があるようですので、

上記の内容をご参考に、ご自身の体調とも相談しながら、

ご興味のある方は、お試ししてみてくださいませ音譜

 

もう少し日を置いて、私も再度トライしたいと思いますチョキ