有絢寧わおんは君の夢の夢? | あまねオフィシャルブログ
{0B490604-02C2-4336-B6BA-FE0A38CB28B2}


お昼寝しすぎた。。。

眠れないあまねです。


ダウンロードに時間かかりすぎて

何もできなかった昼間。
といいつつ

写真の選別したり
てんてこ舞い。
ばたばた。
あれよあれよと
洗濯したり
ほつれ直したり。
歌覚えたり
台本読みしたり。
滑舌直したり
落ち込んだり。

大変忙しい。

スケジュール管理だけで精一杯。

もう時間ないのに!

あーあ。
わたしがもう1人いても
面倒増えるだけだもの。。。


落ち込むのもいいかげんにしてほしいわ


わたし。



そんな中。


占いが勝手に出る機能を

止めてほしいと

切に願うのです。


あれはさらに追い討ちをかける。


誕生日で勝手に仕分けられ

血の濃さで仕分けられ

さらに気分まで仕分けられるんか!


んにゃー!!!!


。。。思いませんか?


悪いことあったら

占いのせいにしようよ???

まだ決まってない未来を

勝手に決めないでくれたまえ!


ぷんすか!

{13410AE4-22BB-4F12-9C67-D5B4393DAB76}

{7A455B5F-A73E-48EE-AC14-A933CE0C33CA}

{9493AECB-A160-441F-8657-F87D810B29D1}

{5CFDF053-3897-4203-97C9-3EB1CB2F9613}

{32E8781D-4ECA-4036-BFD9-B8453C8D9E30}

ということであまねは!


寝るのである!


あしたのわたしは!

ばりばりしごとができちゃって


みんながわたしを手伝って!


可愛い服を買ってくれたり

みんなが優しくしてくれる


愛される日なんだもん!


そうきめたの!


(そうされたいだけ)


みんなが頼るほど、
わたしは誰にも頼れないんだぞっ

もぉー。。。。

誰かわたしを抱きしめて

愛しがってほしいものだわ。。。


わたしは君の夢になりたい。


だから寝るわん。


おやすみ^ ^



またね!