「どんぶり♡ぱふぇ」 | あまねオフィシャルブログ

{40B373E1-16F1-40B5-A275-CE5B665EFA52:01}

ライブアイドルユニット誕生ですっ

健康のためにと始めたARiceNETで出会いました
つくねすみれ ちゃんと共に
ぽっちゃりアイドルユニットを結成しました!

つくねすみれちゃんの夢であり目標だった
ぽっちゃりさんでユニットを組む
という想いに、あまねが抜擢させていただきました。

光栄です、ありがとうございます!


このチャンスを生かして、またひとつ
自分の夢にも近づきたいと思っています!


つくねすみれちゃん自身もライブアイドルとして活躍しているので
その合間での活動になるとは思いますが


ひとりよりふたり!
ふたりよりさんにん!よにんごにん!

仲間がいる、ファンやファミリーがいるのは
ぽっちゃり的には大変有難いことで
とても大切なことです。

私も太ってることは
コンプレックスですが、

これを自分らしい一面として、
すでに実践してるつくねすみれちゃんをみてて、
わるくないなって、私もできるかなって、
そう思えるようになりました。

私のこのありのままのすがで
活躍の場をくださった
すみれちゃんと、柏原らんちゃん、
アリスネットのひきこもりPに感謝です



ここから始まりですが、
ここまでも劇的で、
きっとこれからも!劇的だと思います。

嫌いじゃなければ、ぜひ
応援してください。
ちょっとあれだなってかたは、
見守ってほしいです。


これから、新しい世界開拓です。
一緒に行きましょ^ ^




アマネ・リリィ・メイディンとして
お歌も、いつきちゃんと共に
頑張ってます!!!なうで!がんばってます!

こちらの活躍も大いにご期待ください!
幻想的でメルヘンで、清く真面目なお歌と写真で織りなす世界を作り出して行きます!


こんな私を、これからもよろしくお願いします!