私からありがとー! | あまねオフィシャルブログ

{5E156AF6-176F-4AAA-9FA0-633351908764:01}


あまねですっ!

本日は撮影会でバースディ前日という

そんな催し事が御座いました^ - ^


予約が埋まってしまい
お断りした方々も居りましたが

本日無事に終わることができました^ - ^

ご参加いただいたみなさま

スタジオ関係者様

カメラマンさん

ありがとうございましたっ!

一緒にモデルをしたいつきちゃんとは

これが、はじまりの、ものがたり。です!

つぎの「あまねといつき」もご期待くださいませ☻



あまねBD前日ということもあり



お祝いの言葉やプレゼントも。頂いて。

嬉しいです、ありがとうございます。


打ち上げでもお店の皆様にも祝っていただき…


もう消えたとおもっていた私が

生まれ変われた気持ちで今います。



また、募る気持ちは明日のブログに書きますね



今日はほんとにありがとうございました^ - ^


あまねはいま、
あまね飛鳥としていられること。
すごく幸せっておもうですっ!


ありがとですっ!