ぽちゃ女。わたし。 | あまねオフィシャルブログ
「ぽちゃカワ」な女性タレントランキング
「ぽちゃカワ」な女性タレントといえば? 「ぷに子」「ぽちゃカワ」など、太めの女子が今のトレンド! 見..........≪続きを読む≫



きになったの書いちゃいました!


ふとってて大変なのは、膝のいたみ・・・

体の不調・・・


あたしはびっくりするくらい太ったので

もぉいいかなって、正直思っています。


このままの私がいい!という方は

今のうちにあまねと遊んでください☆


去年の今頃が一番よかったとおもいまするぞ。




あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-未設定

あやぽだー!

あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-未設定
この時点でもぉぱつんぱつんやないかーい。



あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-未設定

いまでもこのカットすき☆でもこれお下着☆

あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-未設定

あまねのめずらしいカット。でもお。お。おなかが。。。









って・・・・




これ2011年じゃん!

去年はミャフキィ*で浮かれ騒いでおった時期よ!!

だいぶやわらかいじゃないか。


あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-image

あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-image

あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-image

前髪うぃっぐ。ののちゃんお手製べーぐる☆










あまねって、9月元気、10月元気、11月ちょっと滑る、12月太る。

1月少し病気る、2月元気もどる、3月花粉、4月元気

5月ちょっとしけってくる、6月だいぶだるい。7月回復傾向、8月なつやすみ療養。




これが私カレンダー。




わかってるじゃない。自分のこと!




あー幸せになりたい!!!