初給料! | あまねオフィシャルブログ
{12CAE772-57BE-4193-8ED1-23C241314CAA:01}



みもらといっしょ。



どーもわたしです!

現在アルバイトさせていただいてるのですが
お掃除屋さんなんですね

ハウスメイドみたいなものですが

時給が東京都最低賃金に近いのです!
(交通費なし)

そんなの始めてですが、
やりたいとおもったのです!
メイド以外でこんなにやりたいと思ったのは
久しぶりです。

働くのがメインでは無く、
それをきっかけに、かわりたいとおもったのです。


そんなバイトの給料が手渡しでいただいたのです!


なんかすごく…感動しました。


今までは活きるために頑張らなきゃならなかったけど

…または、家族のことを考えて
よる遅くとか悲しくなったり
そのせいで喧嘩したりしてたけど

今回はお昼間に三時間くらいを
すげー数分単位で働きますが
お家の時間もしっかりあって、

なんか良かったーと思いました。

…給与明細を見て気がついたのは
残業とかしても、定期の値段しか支払われないってことw
今日から早く切り上げさせられましたし。


時間内にしっかり働いて、
これからもがんばろーって思いました!


…これでメイド服ならパワー二倍あっぷなんだけどな!