撮影会満枠ありがとう☆ | あまねオフィシャルブログ


あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba

二年前の7月はフォトの撮影会に出ていたよ☆

去年の7月は幻と化したぽっちゃりユニットやっていたよ☆





どれも幻では終わらせたくないのにねー。

悲しいわ、悲しいわ。。。




そんな思いで話をしながら、



土曜の撮影会!ありがとうございました!!

みんな初めての方というレアな撮影会!

相変わらず、ばたばたしてて、

わたし自分で写メまた取れなかったよ。。。



お祝いや、たくさんプレゼントや衣装を頂き感謝です。


本当に楽しかった!!!


ありがとうございました!!!





いつも私撮影した写真もらえないんだけどwwww

今回も、運よく頂けたらw

お写真UPしますね。




今度はブログ用に掲載可能な無料撮影会しません??

無料のかわりに、データ当日頂くみたいな。



データーほしいよぉぉ!





でもこの時期スタジオでなきゃ、暑すぎて撮影外無理w



ほんと、お迎えするカメラマンさんが汗だくで

申し訳なかったw


ごめんね、でも楽しかったね!



私は相変わらず涼しい恰好してるからなんともですが

カメラマンさんは大変ですよね。

ほんと。




今回はぽっちゃ好きなカメラマンさんが多くて助かりましたが

私の前代未聞のこのぷにっこ加減を

驚かれる方もおりましたね。


ごめんなさい。。。


でも、耳が治ってからすでに4キロ落としたんですよ!

薬ってこわいっす。

はい、、、薬のせいにします。はい。





また撮影会しましょうね!


来られなかった方も、個人ではいつも承っていますので

ウェルカムですよー!


あまには写真撮られるのが大好きです☆