動物はえぇのん。 | あまねオフィシャルブログ

photo:01



最近バイトをはじめました。
(アキバのカフェとはまた別の動物系裏方)

ども!わたしです!

いやはや、可愛いものです。
どーぶつ!!!


最近犬とかうさぎが可愛すぎて!
うさぎ飼いたいっ!
運命の女の子うさぎにであったら
多分どーにかなっちゃいそうです。。。

家族にどうばれずに飼うか、それが問題!?



もとい。


前の記事のプードルの子犬の話。

写真をブリーダーのお友達におねだりしております。

来たらここに貼るね!

プードルのレッドの仔犬をお迎えしたい方は
ご連絡くださいな!

男の子も女の子も二週間前生まれたばかりの子がおります(*^_^*)

お値段もお友達価格でいぃよって!
言われたさー!

彼女のプードルはペットショップにおろすのですが、
そしたらお値段16万からですよ奥さん!

ブリーダーから直接しかもお知り合いからってのは
今後色々かかるわんこの将来を考えても

とてもいいと思う。

なんなら私が届けましょうか!?
なんちて。
私は車運転できないからwww
でも私付き添うよ!

宅急便も不安だもの。
生き物だものあかちゃんだもの。

プードル写真早くこないかなぁ!!





iPhoneからの投稿