人を殺してはいけません。 | あまねオフィシャルブログ
入院中に、タブレットで本当にあった殺人の話を読んでました。

ロンドンに行くので、
そのまた下見みたいな気持ちで
調べてたら、

ロンドンは殺人が多いって話から
ロンドンの処刑時代から現代まで
遡って読みふけって居りました。


LINEでの少女の暴行したいいきとか
沢山やってますが

だめです。

人を傷つけてはいけません。

殺してはいけません。

傷つけるも、身体的も精神的にも
どちらもしてはいけません。


いつか自分も子供を産んで育てたいと思っているけど

そんな時どうやって
これを教えたらいいかとか
悩んでしまったりしました。

お肉屋さんごっこをして
豚役だった友達の喉をかききってしまった子供の殺人とか
読みすぎたかな。。。

かなり点滴のいたみを忘れるのはできたけど、

なかなか、なまなましかったかな。。。



だめです。




iPhoneからの投稿