ドレスと私と時の部屋。 | あまねオフィシャルブログ


あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba



わたしです☆ごきげんよう!


生きておりますとも、えぇ。生きております。




何をしてるか?


そうですね、

撮影で京都に行ったり九州に行ったり

プライベートで茨城行ったり、名古屋いったり。


移動して、空いたら式の準備してって感じデス。


撮影は時代劇のもので、、またわたくしステキな役を頂けてうれしい限りです。

(名前はあまねではないのですが、出たらここで告知したいくらい☆)

お着物に毎日ふれられるのも楽しいけどおもい、最近はあつい。。。

これさえ乗り切ればって感じですね。

太ってて良かったと思えるステキな役でございます。

・・・これを油断し、2本の出演作をとってる間せっかく痩せたのに

また太りましたがね。。。


もうすぐ東京に帰還するので、

そしたらまたいろんな報告ができるかしら???

ダイエットの続きも、前よりぷらすでおふとりになられたから

がんばらんと。。。


6月の式のドレスは、オーダーメイドが一着あるので、それさえ変わらなければ・・・なんて。


ドレス用の下着は、コルセットを購入したからサイズはいいとして・・・

下はどろわーずを着物用のを頂いて帰ってくる予定でいるし☆

靴も買ったし靴下はきゃんふるの白が未開封あるのでそれとして、予備ですたきゃんの白を。


手作りしたい、ヴェールとブーケはまだ布のままだし、お稽古も言ってない。。。

ブーケは自分で枯れないお花でつくるのよー!

式場に頼んだらすごくお高くて・・・。

ヴェールも借りるのは高いっ。やぶけたら怖いし、だから作るのです。

手袋???なんていうのかな?ドレスの時のアームカバー??

これも甲の部分だけのを作ってみようと布は買ったの☆

リングピローも作りたかったけど・・・ぐるーがん買ったけど・・・

作れそうにないけど・・・つくりた!

鳥籠にお花をいれて、小鳥をくっつけて・・・・・ってそんな時間はなさそう・・・。あぁ。

二の腕は出したくないし谷間も出したくないからマントを作る予定で

布も買ったけど、気に入ったクルミボタンがないし、

シルクっぽい布でヴェールの上にリボンつけたいのに布見つからないし

(ロケ先でどうにかしようとしたのが間違いだったんだけどね)

おぉぉ。。。


・・・・作ったことないけど。

作るものが多すぎる。。。


式は6月前半なので、とりあえず、


6月入ったら作り始めようかな!!?



帰りが5月中旬だからそれからは私のGWとして自由にする!

うん!





7月からの予定が空いているので

カメラマンさんであまね撮影したいって方がいらしゃいましたら

是非、ご連絡ください☆ alice-make-up@hotmail.co.jp  ですん☆


コミケの準備がまだなのに、こんなに予定がつまっていていいの?

カメラマンさんぜひお助け下さい・・・!





楽しいけど、時間がないし、

うれしいけど、かなしいこともある


出会いがあって別れがあって


もめたりしかとされたりして



まぁ人生っていろいろだよね!!!


私は私の納得できる仲間といきていきたいなりよ!!



では☆