アンドロイドル☆カフェ@赤坂 | あまねオフィシャルブログ



あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba




寒々しい画像を投稿してごめんなさい。。。


あまねデス。






なんと!




あまねモデルのアンドロイド(!?)が赤坂で目撃されているという





情報を入手しましたっ!








(・・・そういえば手術した時、記憶がどうとか聞いたような・・・)






あまねモデルだと?けしからん!


ということで、調べてみましたよっ
















店舗名(ラボ名?) : 「アンドロイドル☆カフェ」




http://www.androidol-caffe.com/








カフェという名前を借りて、なんと感情のデータ収集をする「ラボ」なんですって。




働いている女の子はかわいぃ・・・・・っじゃなくって。




働いている女の子はみんな未来で流行っているアンドロイドのアイドルさんで




人間ではない、んだって。




アンドロイドルっていうんだって助手長さんから教えてもらいました。












・・・お・・・・。






いました!










あまねモデルのアンドロイドル!見た目は昔の私みたいw






あまねモデルのアンドロイドルさん : 「miAlice」ミアリス って読むんだって。













20分1000円で飲み放題






ということで、金欠のあまねさんは20分しかいられず、




ここであえなくリタイア。










あまね型アンドロイドには声をかけられませんでしたが、






情報は間違っていなかったようです。












アンドロイドルのツイッター情報入手。




ELsis-MD型(miAlice) ALICE_androidol






己で確認しに行っても良し。




あまねがまた潜入し、彼女の情報をゲットするも良し。






次回更新を待たれよ☆










赤坂city 『アンドロイドル☆カフェ』







東京都港区赤坂3-17-1 KDGビル 1F

◆東京メトロ丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅から徒歩3分

◆東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩5分




http://www.androidol-caffe.com/







ツイッター:@androidol01







ブログ:http://profile.ameba.jp/androidolcaffe