手術のご案内っ | あまねオフィシャルブログ

ごきげんよう!
あまね飛鳥です(^_^)

去年の12月中旬から
みぞおちあたりに痛みを感じており
…まぁいつものことだ
体調不良は気持ちの問題、と
たかをくくっておりましたところ、
末にノロウィルスと見られる症状が現れ
その夜のうちに、痛みで目の前が真っ白になって、
救急車にて通報、搬送されるという事態に
陥っておりました。

その時は数日で退院出来たのですが、
クリスマス前に痛みが再発。
年末ということで病院はやっておらず
痛みに耐えて寝込んでいたところ、

次は我が家の寝室の電気から
水漏れ…。
じゃーじゃーと流れ出ておりました。

漏電を防ぐためにブレーカーを落とし、どうしたらいいものかと
狼狽えつつ、
痛みに耐えていたところ、
痛みがましてきて…
目の前がまた白くなり…


救急車にて搬送。。。


そのまま病院で年を越し、
ノーパソを当てがわれ新しい仕事をしつつ、やり過ごしておりましたが、


三日前、仕事もひと段落し、
ひどい点滴をされ、痛みに耐えられず
暇で、寂しくて、どーにもならなくて
(あと出たい撮影があったので)
薬を大量に貰い、自己退院してまいりました。

現在はホテルに泊まりつつ、
引越し作業しつつ
バイトに出ておりますが…


痛みの原因はお腹に残ったままでおります。

悪性なのか、切れば治るのか
原因はまだ分からないのですが、
いったん、中身を見るために
月末に転院し、手術することになりそうです。

今月末のライブは
相方のの子ちゃんソロでの出演になり
あまねの出番は御座いませんm(_ _)m

ごめんなさい(/ _ ; )



そして、今後
激しく動くこと、ライブや歌や練習は控え、

インターネットなどの活動をしていきますので
少しの間待っててくださいm(_ _)m

iPhoneからの投稿